人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久留米へ~

今日は久留米の雑貨屋巡りの旅へ行ってきました♪

計画を立て始めたのは確か5月の始めだった気がします^^;

すぐにでも行きたかったのですが、

こんな時に限って子供が風邪を引いたり・・・

自分が体調悪くなったり・・・

終いには新型インフルエンザ騒動><

でも、今日は無事に決行です♪♪♪



まずは西鉄花畑駅すぐ近くの nicottoさん!

久留米へ~_f0189387_21592315.jpg



久留米へ~_f0189387_21595958.jpg


とっても可愛い店構え~♪

そして中に入ってみてまず目に付くのは・・・

若くてとっても可愛いオーナーさん*^^*

年に2回ほどフランスへ行き、買い付けをされているらしく

店内にはフランスの古いものが所狭しと並んでいました~

こんなお部屋に住めたらいいな~。。。・・・+++



次はJR久留米駅近くの linen+roomさん!

久留米へ~_f0189387_22181940.jpg



久留米へ~_f0189387_22184027.jpg



久留米へ~_f0189387_22185627.jpg


こちらは入り口から素敵過ぎてなかなか中まで辿り着かず(笑)

そして期待を裏切らない店内*^^*

素敵過ぎます><

大好きです!この雰囲気~!!

オーナさんは、これまた美人で気さくな方♪

久留米って綺麗な方が多いんですね~

linen+roomさんには、前にキーケースでお世話になった

革の作家さんの池田舎さんが委託をされています。

ずっと手にとって見てみたかったお花のネックレス。

ありました~~~~!!!

池田舎さんの世界感たっぷりな作品でウットリ~♪

momoちゃん、羨ましいぞ~!


そして最後に私が委託でお世話になっているFleurさん^^

久留米へ~_f0189387_2236236.jpg



久留米へ~_f0189387_22361339.jpg



久留米へ~_f0189387_232691.jpg


初めてオーナーのchiさんにお会いする事もあって

少しドキドキ・・・

でも想像していた通りとっても気さくで可愛いらしい方でした~*^^*

店内にもホントに可愛い物が沢山並んでいて

欲しい物がいっぱい!

時間がなくて長居は出来ませんでしたが

凄く楽しい時間が過ごせました^^

chiさん、また行きますね~!

久留米の旅、お勧めです♪
by hana-lin | 2009-07-03 22:49 | おでかけ