人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chepi's kitchen

イベントまで1週間を切ってしまいました^^;

いつもの事ですが・・・

やる気が出るまでに時間が掛かり (単にぐーたらなだけ・・・?)

何を作ろうかと今頃考えてたりします(笑)

とりあえず、ストック布で何が作れるか。。。と考え出したら

これだけで1日が過ぎていく。

せめて、あと2週間あればな~^^;


前開きのワンピース
生地はコットン100%で柔らかい生地(前回のワークスモックと一緒です)
chepi\'s  kitchen_f0189387_1454939.jpg

前を閉めてワンピースとして着ても可愛いですが
ストレートのパンツやシンプルなスカートの上から
コートのように着るのもお勧めです!

黒リネンのキャミワンピとコットンラミーのストール
chepi\'s  kitchen_f0189387_151347.jpg

キャミワンピはギャザーたっぷりですが、黒リネンなのでスッキリ見えます^^
長さも長めにしてますので夏でも合わせやすいと思います*^^*
ストールは夏でもサラッと巻ける涼しげな生地ですよ~♪

最後にブロックチェックのキャミワンピ
chepi\'s  kitchen_f0189387_1511473.jpg

生地はコットンリネンのタンガリー。
華奢に見えるように肩紐は太めにしてますよ~(笑)
ウエストが高く細く見えるように作ってますので
シンプルですが、かなりオススメです!

chepi's kitchen 
  
6月26日(Fri) Open11:00~
春日市岡本1-114岡本ビル105 (セブンイレブンそば)
090-2085-2734




そして余談ですが・・・
最近パン作りにはまってます♪
chepi\'s  kitchen_f0189387_15204146.jpg

chepi\'s  kitchen_f0189387_1521182.jpg

上が豆パンで下がチョコパンとハムロール・・・
全然オシャレなパンでは無いのですが
自己満足の世界で~す☆
by hana-lin | 2009-06-21 15:24 | イベント