人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chepi's kitchen

ご無沙汰しておりました^^;

体調が悪かったり、天気が悪くて写真が撮れなかったりで
随分ブログ更新をおさぼりしてましたが
今月末にはchepi's kitchenでのイベントが控えてます。。。

Hana作品は今回少なめですが、出来るだけ大人可愛い物を
可愛いお値段で出品しようと思ってます*^^*

代わりにsonaちゃんの作品は沢山持っていきますので乞うご期待です!
(sonaちゃん、ちょっとプレッシャーかしら?)

それと初参加のMママ♪
数は少ないですが可愛いお洋服を持って来てくれる予定です^^


レースつきティアードスカート

これからの季節暑くなるとレギンスを履くのも、ペチを合わせるのも少し暑いですよね^^;
そこで、スカートの下に少しギャザーを寄せたレースをつけてみました*^^*
これでペチスカートを履いてるように見えるかな?
上にはシンプルなTシャツを合わせて、サンダルを履くだけで十分可愛いと思います♪
chepi\'s kitchen_f0189387_1055244.jpg
chepi\'s kitchen_f0189387_1055417.jpg


ワークスモック & タックスカート

いつものワークスモックと、それに合わせてタックスカートを作りました。
ワークスモックはデニムにはもちろんパンツ全般、長めのスカートにもよく合う優れもの♪
タックスカートは上のティアードスカートと同じ生地でコットンリネンのストライプ生地。
ひんやりサラサラした気持ちの良い生地です^^

chepi\'s kitchen_f0189387_11165732.jpg


ワークスモックは別の生地でも作ってみました
こちらはコットン100%で柔らか~い生地です

chepi\'s kitchen_f0189387_11184646.jpg


また少しずつUPしていきま~す^^
by hana-lin | 2009-06-15 11:22 | イベント