人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

spoonful & おさじ & Tronc 

今日はSOUPのmieちゃんと雑貨屋さん巡り~^^♪
お昼の3時に出発。
ちょっと遅い出発で帰宅も若干遅くなりましたがパパの帰宅時間には
間に合ったのでセーフです♪

まずは「spoonful」と「おさじ」
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_2175241.jpg

なんせ子連れなのでゆっくりとお買い物。。。とはいきませんでしたが
良い物だけが厳選されてセンスよくディスプレイされてる感じが素敵でした~^^
とくに「おさじ」の雰囲気は大好きです!!
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_2182627.jpg
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_2185044.jpg
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_219226.jpg

そして今日一緒だったmieちゃんのお洋服もありますよ~^^
パタンナーだったmieちゃんの作る服はどれも形が綺麗で無駄がありません。
リネン服ってゆったりと着る服が多い中、mieちゃんの服はどちらかというと
細身でスッキリと着れちゃう♪要するに・・・スタイルが良く見えちゃうんですよ~!
ここでしか買えないmieちゃんの服*^^*   
今日は茶色のリネンのコートを納品してましたよ~。さすがプロ!!!裏地つきです^^
気になる方はお早めに~~~♪
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_21175145.jpg
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_21181641.jpg


最後はTroncさん。
こちらではとってもチープなお値段でアレンジコーヒーが頂けます^^
キャラメルラテを頂きました~。と~っても美味しかったです♪
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_2121779.jpg
spoonful & おさじ & Tronc _f0189387_21214737.jpg

by hana-lin | 2009-01-31 21:25 | おでかけ