人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_f0189387_1412929.jpg

いよいよ明日から3日間のイベントに突入です^^;

結局、作りたかった服を全部作ることが出来ず

17枚作る予定が、14枚しか出来ませんでした~><

今急いでシャツとジャケットを同時進行で作っていますが

たぶん無理です(笑)←どっちかにしろ!って感じですよね

3日間のうち、27日と28日の3時ごろまではお店に居ます^^

そわそわと落ち着かずに・・・

意味も無くそこら辺をウロウロ・・・としていると思いますので

良かったら話しかけてください♪

29日は一緒に出品するSOUPのMIEちゃんがお店に居ますので

分からないことがあったらMIEちゃんにお尋ねくださいね*^^*

宜しくお願いしま~す!


Charm*
福岡県太宰府市都府楼南2-1-8
092-923-0187
by hana-lin | 2008-11-26 13:56 | イベント