人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅ショップクローバーさん

今日はお友達のMちゃんと近所にある自宅ショップ
クローバーさんに行ってきました。
クローバーさんの魅力は何よりオーナーさんのセンスと人柄(*^ー^*)
アンティークが豊富で小さなボタンからガラスのインクボトル、使い込んだ味わいの
マドレーヌ型、大きいものはテーブルまで。どれもセンス良く並べられ
見ているだけでとても幸せな気分に・・・。
そして今日1番嬉しかったのは、私の大好きなシュライヒが
5種類ですが入荷していました!
リス、ひつじが2種、うさぎ、仔シカ、、、シュライヒの中でも人気者達です♪
「何か他にもリクエストしていただければ仕入れときますよ~」
とオーナーさん・・・。
なんて優しいお人なのでしょう(うるっ・・・)
今までネットで購入していた私にとっては何とも有難い話です。

クローバさんの素敵な入り口・・・
自宅ショップクローバーさん_f0189387_2323081.jpg


階段下のスペース・・・
自宅ショップクローバーさん_f0189387_2343084.jpg


そして肝心のメインのお部屋の写真を撮り忘れました・・・(汗;)

今日の地味なお買い物。
自宅ショップクローバーさん_f0189387_2314134.jpg自宅ショップクローバーさん_f0189387_23142068.jpg
by hana-lin | 2008-09-25 23:16 | zakka