「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Fleur

今日はお世話になっているFleurさんの1周年イベントに行って着ました!

ホントに沢山のお客さんで賑わっていて、改めてFleurさんの人気にビックリ^^

1周年イベントと言う事もあって作家さん達の力作目白押し♪

初日に行ければもっと沢山の素敵な作品を見ることが出来たのにな~。ちょっと残念><

今日のGET品

人ごみの中から探し出した宝物・・・ウットリ~*^^*
f0189387_17442545.jpg
とっても美味しそうなストラップ
f0189387_17444676.jpg

f0189387_18134285.jpg
一目ぼれしちゃったステンドグラスの飾り。これはお友達のさく乃ちゃんに買ってもらっちゃいました♪
f0189387_18224430.jpg
こちらはaoさんのネックレス。と~っても可愛いのにプチプライス!素敵です♪

そしてずっと会いたかったtan*popoのみーこさんに会うことが出来ました*^^*

すっごくホンワカしていて可愛いらしい方でした♪

と~ってもお肌がすべすべで、思わず自分の顔を隠しちゃいました~(笑)

またいつか会えるかな・・・♪♪♪

あと、4階でイベントされていたhiさん。

嬉しいことに私が作った服を着てくださってました~~~(感激)

他にもお客様からのオーダーを頂いたり、

今日はホントに嬉しい1日になりました^^

さ~!サボっていた作家活動頑張るぞ~!!
[PR]
by hana-lin | 2009-12-06 18:09 | おでかけ