「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿蘇に。。。

少し前ですが、

久しぶりの家族旅行、行って着ました。

娘の誕生日のお祝いに。

何故か温泉に行きたがっていた娘。

どうして温泉なのか聞いてみると・・・

「ママがゆっくり出来るでしょう*^^*」との事。

優しい子に育ってくれてありがとう。


f0189387_1739233.jpg

往き道に面白い物を見つけました!

おじいさんが木で作ったオブジェたち。

シザーハンズの世界です。。。ちょっと古いかな(笑)

どれだけの時間を掛けて作ったんだろう・・・

100?200?いや・・・それ以上の数のオブジェ達。

おじいさん凄いです^^;



そして2日目はゆらゆらと降りてくる気球と遭遇しまして・・・

必死で車で追いかけるパパ・・・^^;

はしゃぐ子供たち。。。

f0189387_1815166.jpg


ついには目の前で気球が着地!

f0189387_1831096.jpg


優しい気球乗りのオジサマたちは

「乗ってみるね~?」

もちろん乗ります!!!

フワフワ~ゆらゆら~何とも夢心地♪

でも首が熱気で焼けるように熱い><

長時間は厳しいです。

だけど貴重な体験、気球乗りのオジサマ達ありがとう*^^*


そして私の1番のお楽しみ。

阿蘇神社の近くにある「Tien Tien」

f0189387_18131246.jpg


フランスからやってくる古い雑貨たちが

本当にセンス良くディスプレイされていて素敵過ぎる空間。

たくさん写真は撮ってきたのに容量が大きすぎてアップできない><

お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてください(笑)

とっても素敵なオーナーさんが出迎えてくださいますよ~♪♪

ちなみにお隣には「etu」さんという雑貨屋さんもあります。

私は時間がなくて行けませんでしたが

素敵だとの噂です^^


そうそう、私のお世話になっているFleurさん

12月5日(sat)~6日(sun)の2日間、1周年のイベントをされます

と~っても素敵なイベントになりそうです!

私も6日に遊びに行く予定^^v

結局Hana作品は1点のみの納品(笑)

f0189387_18303623.jpg


ききょう色のリネンで作ったlilla blommaさんのチュニックOP

襟の開き具合がすごーく可愛いです^^

気に入っていただけますように。。。


おまけ

「Tien Tien」さんで買ったアンティークの額縁を飾ってみました

こんな感じでいいのかな~^^;

f0189387_18383820.jpg

[PR]
by hana-lin | 2009-11-27 18:39 | おでかけ