「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

fleurさんへ

生きてます・・・笑

久々過ぎて更新の仕方を忘れそうです^^;

実は夏からパートを始めて見ました♪

ようやく仕事にも慣れてきたので作家活動を再開です!!

やっぱり服作り好きです・・・*^^*

f0189387_1331278.jpg


ナチュラルタックOP2点仕上げました~^^

こちらはお世話になっているFleurさんへお送りする予定です。

1点はオーダー品なので、お店には1点のみ並びます~

どちらの色がお店に並ぶかは。。。お楽しみに(笑)



余談ですが、

我が家にもとうとう新型インフルエンザ到来です。

木曜日から息子が発熱しています><

娘は元気なのですが、兄弟が感染したということで

1週間の出校停止です。

来週はずっと楽しみにしていた動物園への遠足予定だったので

少し可哀想な気がします。。。
[PR]
by hana-lin | 2009-10-24 13:28 | 委託