「Enchante'」プレゼント交換会


by hana-lin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶらり。。。

今日はお友達のCちゃんと大野城dateをしました*^^*

まずはpopo panchiさんの自宅ショップ

f0189387_181712.jpg



f0189387_18172167.jpg



クローバーのアイアンが付いたとても可愛いおうち^^

3台分の駐車場があるにも関わらず、駐車場待ちの車が次々に・・・!

人気なんですね~♪

残念なことに中の写真を撮ってくるのを忘れました^^;

アクセサリーの作家さんがやっている自宅ショップとあって

アクセサリー類がとても豊富でしたよ~^^

他には布物、陶器、木工、雑貨etc・・・

アンティーク物こそは有りませんでしたが、

女の子から女性までが好きな可愛い雑貨が揃っていました^^



そしてpopo panchiさんのお店から車で3分ほど行くと

天然酵母パンの「森のぶどう」さんがあります。

そこで明日のパンを買い、今日のメインであるの穂積茶寮へGO!

これまた森のぶどうさんからすごく近くて、車で2分くらい^^

f0189387_18521010.jpg


オシャレなカフェでのランチも素敵だけど

座敷に座布団の穂積茶寮さんの雰囲気も大好きです^^

田舎にある親戚のお家に遊びに来たような~

そんな雰囲気でした*^^*



とてもラクチンな友達のCちゃん♪

そんな彼女と一緒だった事もあって

今日はストレス発散、大充実な1日でした~^^


f0189387_1913237.jpg


今日買ったチャームで娘にプレゼント・・・^^
[PR]
by hana-lin | 2009-07-14 19:15 | おでかけ